- 前ページ
- 次ページ
言いたいことはいっぱいあります
思ってることもいっぱいあります
やりたいことは…それなりにあります
でもヤル気が出ません
理由はあるよぅな、ないよぅな…
ヒドぃ疎外感があります
たぶん被害妄想
だからこそのイヤな感じが拭えない
このまま堕ちていくのだよ

思ってることもいっぱいあります

やりたいことは…それなりにあります

でもヤル気が出ません

理由はあるよぅな、ないよぅな…
ヒドぃ疎外感があります

たぶん被害妄想

だからこそのイヤな感じが拭えない

このまま堕ちていくのだよ

土曜はバッチリ寝坊しました
今までなかったのに、やってしまいました
気付けば、出社時刻10分前…
色々あって、前日飲み過ぎたせいだな
と、思いきや
昨日も今日も起きれませんでした
きっと明日もギリギリだと思う
出社するのがイヤみたいです
さて、どうしたものか…
誰かの起こしてもらいたいものです