言いたいことはいっぱいあります泣

思ってることもいっぱいあります♥akn♥

やりたいことは…それなりにありますカピバラ


でもヤル気が出ませんサゲ

理由はあるよぅな、ないよぅな…



ヒドぃ疎外感がありますがくり

たぶん被害妄想ξ

だからこそのイヤな感じが拭えない下げ



このまま堕ちていくのだよ しょぼ

土曜はバッチリ寝坊しましたsao☆


今までなかったのに、やってしまいましたびっくり


気付けば、出社時刻10分前…


色々あって、前日飲み過ぎたせいだなお酒大好き棒人間



と、思いきや


昨日も今日も起きれませんでした凹むパンダ


きっと明日もギリギリだと思う手


出社するのがイヤみたいです↓↓


さて、どうしたものか…



誰かの起こしてもらいたいものですぼー