体重が過去最高になりました✨

週1、2回のジムで(適当すぎて?)足りなかったのかと

ダイエットプランを練り直すことに


あすけんとワークアウトアプリをインストール


早速食事内容をチェックしたところ…

明らかに食べ過ぎえーん


プロフィール入れて(無料🈚版ね)

目標体重もカキカキ…✎


なんと目標は

6ヶ月後にマイナス16キロと相成りましたびっくり


えええ、むりじゃ〜ん

この頑固な脂肪がそんな簡単に旅立つとは思えない


ところで実は、

汚いお話ですが

ずっと下痢に悩まされていたんです

それはもう何年も


過敏性腸症候群なのかとか、ガンなのかとか

善玉菌が足りないのか、はたまた牛乳がいかんのかとか

様々検討したのですが


カロリー制限のもと食事の量を減らしたら

(始めて4日目)

なんと下痢が止まったキョロキョロ


調べたら、暴飲暴食は下痢の原因(のひとつ)だとか!


齢50にして、初めて知った事実でした✨