もうすぐ春♪ | ことり*WEDDING*

ことり*WEDDING*

ブログの説明を入力します。

先週は本当に寒かった!夜になると風がつめたくて、つめたくて・・・。DASH!


今週からは暖かくなるらしいので、うれしいです目


お花もまだ咲いてないけど、すこしづつ咲き始めるのかな??てんとうむし


うちにはわんちゃんがいるので一緒にお散歩できるのも楽しみですしっぽフリフリ晴れ



写真は去年作ったトトロ弁当です。お料理は苦手だけど、キャラ弁は大好き^^もっといろんなキャラつくりたいですラブラブ!


これをもって淡路島にピクニックにいきましたチューリップ赤



お花が咲き乱れていて、とってもきれいだったな~!! また淡路島も行きたいですヾ(@^▽^@)ノ



ことり*WEDDING*