☆式場について☆ | ことり*WEDDING*

ことり*WEDDING*

ブログの説明を入力します。

私たちが決めた式場は、まだ結婚が決まってもないころから私の憧れの式場でした。






あるブロガーさんの記事を読んで、(一気に最初から最後まで読みましたドキドキ)もうきゅんきゅん!!








こんな素敵な場所で結婚式ができたら幸せだろうな~と、いつも妄想していました得意げ








そして、それから彼にプロポーズしていただきドキドキドキドキドキドキ  






どうしても行きたい式場がある!!と彼にプレゼンし、ブライダルフェアを予約クラッカー






人生初ブライダルフェア一件目で即決めしましたアップ










その時の写真☆




photo:01







会場は、北野club solaですリボン

photo:02





(画像お借りしました)




本当に素敵な会場でした!!こんな場所で結婚式できるなんて夢みたいですドキドキ




そうしてブライダルフェア一件目で決めたので、他の会場は全く見ず・・・。






両親もまさかその日に契約してくるとは思わず、びっくりしていましたが目




とっても気に入ってくれたのでよかったですドキドキ






solaに出会わせてくれたブロガーさんには(勝手に)とっても感謝しています^^