キラキラそらキラキラ
16歳 女の子 雑種わんわん

犬の年齢だとおばちゃんだけど、まだまだ元気!!

お散歩大好きドキドキ
おやつ大好きドキドキ

寝るのも大好き?
ほぼ寝てる。。

ヒーターが好きで点いたら真っ先にヒーターの前に走る人
近所のおばちゃんちが好きドキドキ
いつも散歩途中に寄っておやつを貰って貰ったら速攻散歩再開汗
おやつ目当て…

なんだかほかのわんこから嫌われやすい!?
すぐ吠えられるけどほぼスルーヒヨコヒヨコヒヨコ

上りはヨタヨタ下りはダッシュ走る人

そして帰ったらすぐにベットインぐぅぐぅ

マイペースでかわいいわんこなんですニコニコラブラブ
sola1995さんのブログ-201011172141000.jpg