はじめましてそらですそら16歳 女の子 雑種犬の年齢だとおばちゃんだけど、まだまだ元気お散歩大好きおやつ大好き寝るのも大好き?ほぼ寝てる。。ヒーターが好きで点いたら真っ先にヒーターの前に近所のおばちゃんちが好きいつも散歩途中に寄っておやつを貰って貰ったら速攻散歩再開おやつ目当て…なんだかほかのわんこから嫌われやすいすぐ吠えられるけどほぼスルー上りはヨタヨタ下りはダッシュそして帰ったらすぐにベットインマイペースでかわいいわんこなんです