最近はいいお天気が続いて、家の近くの桜も開花しました☺︎

コロナがなければ、、、と思いますが出来る範囲で毎日楽しんでいます!



毎日朝一通りの家事が終わった10時前に家を出発して、公園やお散歩に行っています*


日差しが強くなってきたので、帽子と日焼け止めを使っています!

日焼け止めはアロベビーのものです^ ^
行ったり来たりを繰り返したかと思えば、ずーっとまっすぐ進んで、お散歩中のわんわんを触らせてもらう、などなど盛りだくさんです^ ^

まだ尻もちついたりしてますが、たくさん歩けるようになりました。





それと、先日やっとヒブの予防接種を受けることができました!

通っている小児科は事前にお願いすれば身長体重を測ってもらえます*

検診ではないので服は着たままでしたが、体重が10キロになっていました!
私はちょっと腰が痛いです;
身長は76.5センチとのことでした。



ご飯はなんだがぐずぐずと嫌がり、私もどうしたらいいのか分からなくてめげずに肉団子や魚を食べさせたりしています。

食べるのにものすごーく時間がかかって、ストレスです(*_*)

体重増えてるしいいかと思えました。
試行錯誤しながら頑張ります。。。



この間の土曜日に家族で自転車に乗ってちょっとだけ本屋さんに行きました。

その時かわいいなーと思って買った絵本が娘に大ヒットで、何度も何度も読んでと本を渡してくれます笑い泣き



同じ語彙が続くものが今のお気に入りのようで、この他にどんどこももんちゃんも好きみたいです!
家にいるときはTVでユーチューブを見せて!とリモコンを持ってきます。
我が家はamazonのfire stick TVで見ています。


ずーっとコッシーが好きやったのに、最近は星野源にはまっています。

IDEAが好きで、私はもう耳にタコ状態です(*_*)





最後に、オリンピックが延期になりましたね。

我が家も行く予定にしていたのですが、2歳までは無料だったので2枚しかチケットを購入していませんでした。
来年だと2歳過ぎるので、やっぱり一緒には行けなくなるんかなー。

残念ですが、仕方ないのかなぁ。涙