今年のGWは、園の遠足からラブラブ

近くの駿府城公園へ!
空は、バギー私は歩きで行ってきましたビックリマーク




先生と滑り台に、ニコニコ

今年は若い先生が、入ってきて、アクティブ!
滑り台、何度も挑戦させてもらいました





噴水で水遊び


ここが、一番はしゃいでた(笑)


お昼にはお弁当のサンドイッチを食べて

暑い暑い日でしたが、たくさん水分をとって、
楽しい時間を過ごしました!

私は、朝からのお弁当作りで帰宅後、ぐったり(笑)


4日から、私の実家へ





近くの海へいったり、
マグロの振る舞いに並んだり





のんびりなGWでした!






Android携帯からの投稿