11月から、スタートした母子入院も残りあと2週間になりました!

本当は28日までですが、家の事情で21日までにしてもらいました。

ここまで、体調壊さずにきているので、それだけでも誉めてあげたいっ!(ここでの母子入院も五回目ですが、いつも3,4週間で熱が出てしまったりしていたので)

空さん、がんばってます!




OT

ペグを初めてやらせてもらいました!

先週はてこずっていた抜き取る作業

なんと、今日は握って上手に取り上げられるようになりましたラブ

成果があると、うれしいラブラブ

手の使い方が上手になって、ご飯を自分で食べられるようになってほしい。

長期の目標です。






ボイタの効果で体もシャキーンとなって、お座りが前より安定し、顔もあげられるようになりました!

ここにきて、またボイタの必要性を感じたりしてます。











Android携帯からの投稿