子どもに任せてみた | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

提供メニュー

・オタマメソッド®️個人セッション→満員御礼


出店者・託児担当者 ★募集中
ママが主役になれるマルシェ@滋賀県長浜市


・鬼嫁卒業!ダメなあなただから愛される♡
1dayセミナー@名古屋  募集中


オタマメソッド®️マスター

4人の子育て中の、西澤景子です。







今日は終業式。


明日から冬休みです⛄






少し早いですが、長女がクリスマスメニューを作ってくれていますクリスマスツリーサンタ



手まり寿司にするんだと寿司









他にも、ケーキも作ってくれるそうですデレデレ






私は、コーヒー飲んでくつろいでまふ♡





昔は横から口出ししまくる、うるさいオカンだったね真顔


こうすると段取りいいだとか、キレイだとか…





全部本人が経験しないと分からないことなので、変なやり方してるなぁと思っても、黙って見守っております。






6年生ということもありますが、

何も言わなくてもちゃんとそれらしいの作ってるわ真顔クリスマスツリーキラキラ





これ、一応宿題らしいです(笑)




有り難き宿題ニヒヒ






オカンが動かなくても、誰かが動く!

以上♡




宝石赤募集中宝石赤

鬼嫁卒業!ダメなあなただから愛される
1dayセミナー@名古屋
ダウンダウンダウン

人気記事
 ダイヤモンド離婚も再婚も経験して分かったこと                       

お友達登録はこちら♡
友だち追加