ブログが書けません | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

 西澤 景子です。
4人の子育て真っ最中
毎日の1食200円以下ごはんも載せてますおにぎり




★オタマメソッド®️個人セッションは右矢印こちら



★いっぺんしんで生まれ変わったオンナたちと巡るツアー右矢印こちら







最近、日中は抱っこしないと、こうです真顔



⚠泣き声注意⚠

お昼寝もわずかの時間のみ。









あーーーーーー…









しんどいなぁ笑い泣き








ブログ書きたくても、スマホをベシベシ叩かれる笑い泣き







昼間は完母ですが、

私の疲れも蓄積されてきてるのか、出が悪い様子。






乳首が切れて、飲ませるのも辛い笑い泣き







ちょっと自分を休ませるためにも

昼間もミルクに変えて様子みたいと思います。







これでよく寝てくれるようになったら、

ミルクに移行決まりですニヒヒ🍼



早く抱っこしてよ~~!の顔ニヒヒ


募集中のメニュー
  ダイヤモンドマヤ暦とオタマメソッド®️をコラボした個人セッション                                                                    ダイヤモンドいっぺんしんで生まれ変わったオンナたちと巡るツアー@三重                

お友達登録はこちら♡
友だち追加