実は大好きなこと | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

オタマメソッド®️マスター   西澤 景子です。

4人の子育てをしながら、自由と豊かさを手にし、どんな状況でも誰でもそれが叶うということを人体実験を通してお伝えしていきます。






↓↓↓募集中↓↓↓










賃貸引き払って、自宅にサロンスペースを作りました。







下のマットは、微弱電流を流すためのプレートが取り付けられています。







裸だとまぁまぁ寒いので

ベッドには電気毛布もセットしてるよん♡








寒い季節でも

温かくてほっこりできる空間にして待ってますおねがい








エステでもセッションでも、


どんなことでもいいんだけど。






プラスでカフェのようなことやりたいんです。






実はずっと前から何度も浮かんでました。







なぜやらなかったか?



料理人でもないし

調理師免許もないから。


そんな肩書きもないから。


 

あと

裏方は適さないと思っていたから‪w








これから毎月、旬のものを使ったスイーツでも
作ってお出ししようかなと思案中ですニヒヒ








 明日さっそく試してみるね♡







上手くいったら、ブログに載せますちゅー



※Instagramより過去の作品集




実は、お料理大好きでしたニヒヒ






料理はアホみたいに没頭できる(笑)


募集中のメニュー

お友達登録はこちら♡
友だち追加