【募集予告】伴走型の個人セッション | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

マヤ暦とオタマメソッド®️をコラボさせた

伴走型の個人セッションを募集します。







【マヤ暦とは】

マヤ文明に、知恵として使われたカレンダーのこと。

マヤ人は、「時間」 を 「意識・エネルギー」 として考えました。

260日の1日1日に固有のエネルギーの流れがあり、意味があります。

全ての人は、「心の刻印記憶」を持って生まれてきます。

マヤ暦を知ると
その 「心の刻印記憶」 を解くことができ、

自分自身や自分以外のその家庭や
家系の隠された歴史を紐解くこともできます。


KINの意味を知ることにより、
自分の素質や、周りの人たちとの関係性、
今後の方向性が分かるだけでなく、

心のベクトルも見えてきます。






【オタマメソッド®️とは 】

が生み出した実践型スピリチュアルです。

魂(心)の本当の望みをあぶり出し、宇宙の法則を使いながら現実に繋げていくもの。

目の前で起こる問題は、自分が心から信じているものが映し出されています。


周りのせいにしたり、自分を責めるのではなく

あなたの中にある本音や前提を引き出し
行動を起こすことで、

なりたい現実へと変化させることができます。









このふたつを使って


ご自分の特性と本音に気づいて
現実に繋げていただき、

自由で豊かな人生を送れるように後押しをします。




私は4人のママです。




上は小学6年生。下は生後4ヶ月の赤ちゃん。







下の2人は2歳差なので、特に手がかかる時期です。





それでも




やりたいことをやって、


行きたい所へ行って、


会いたい人に会って、




旦那さんにも理解されて、


応援もされています。






またこんなことやってしまった…って失敗も
旦那さんは温かく受け止めてくれます。




愛されていることを実感できる毎日です。







私がやりたいことやって
子どもたちと離れている時間も、


助けてくれる人がいて、


子どもたちも、快く送り出してくれます。






私はお母さんになったからといって、

自分を犠牲にしたり我慢をする必要はないと思っています。





「子どものため」

と言ったら聞こえはいいですが、

お母さんの我慢や苦しさは、子どもたちにちゃんと伝わっているから。






我慢して自分の気持ちを押し殺して生きている
お母さんを見て育つと、


子どももその姿が素晴らしいのだと学びます。



そして、同じ生き方をするようになります。




世の中はとても厳しいところだと感じるようになります。








お母さんが自分を生きて


自由に好きなことを楽しんで


嫌なものは嫌

悲しい時は悲しいと


自分の気持ちを丸裸にして、


そのままでも愛されるのだと感じながら生きていると、



子どもも、そんな生き方を自然と吸収するようになります。








あなたはどちらの生き方がしたいですか?



子どもには、どちらの生き方をしてほしいですか?





私の個人セッションでは、いい子育ての方法をお伝えするわけではありません。 



お母さん自身にスポットをあてて、

自由で豊かに生きると覚悟を決めた方の
後押しをします。







☆こんな方にオススメ☆


●毎日子育てが辛い  

●子どもとの関係が上手くいかない

●自分の生き方を見直したい
 
●やりたいことがあるが、家族に理解してもらえない

●やりたいことをどう形にしていいのか分からない

●旦那さんとの関係が微妙

●旦那さんが話を聞いてくれない

●何か話しても旦那さんにいつも否定される

●仕事へ行って子育てに追われる毎日に嫌気がさしてきた

●旦那さんに女性として見てもらえなくなった

●女性としてもっと輝きたい

●お金の不安がある






赤薔薇セッションをうけるとこうなります赤薔薇


●子育てが楽になります

●子どもとの関係がよくなります

●自分を生きられるようになるので、気持ちに余裕がでます

●好きなことや、やってみたいことを始めても
家族に応援されるようになります

●あなたが笑顔でいる時間が増え、家族にも笑顔が伝染します

●旦那さんも理解してくれるようになり、応援してくれます

●旦那さんとの会話が増えます

●お互いに何を考えているのかを伝え合うことができるので、仲が深まります

●旦那さんにますます愛されるようになります

●女性としての魅力が溢れ出るようになります

●お金回りもよくなります






お母さんだからって、自分の人生を捨てなくていい。


妊娠中でも

子どもが小さくても


自由になれるし

パートナーからもお金からも

愛されることができるんです♡







私は幸せになる!と覚悟を決めた方をお待ちしています。





【1ヶ月伴走個人セッション】

・対面(大阪or名古屋のカフェ)※場所は要相談
もしくはSNSなどのオンラインセッション   
1回  (2時間程度)


その後は1ヶ月間SNSでフォローします。
※質問無制限





【3ヶ月伴走個人セッション】

・対面(大阪or名古屋のカフェ)※場所は要相談
もしくはSNSなどのオンラインセッション   
3回※1ヶ月1回ずつ  


その後は3ヶ月間SNSでフォローします。
※質問無制限




【対象者】

・女性限定

・幸せになる覚悟のある方






西澤 景子



黄色い花お友達登録はこちらをどうぞ黄色い花
友だち追加