オタマメソッド®️マスターになりました♡ | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

ただいま4人目を妊娠中心


リフレッシュサロン♡macaronのセラピスト

オタマメソッド®️マスターの景子ですニコちゃんきらきら





この度、オタマメソッド®️マスターとなりましたニコニコ





元々していた身体をほぐすセラピストのお仕事と並行して、心のほぐしやさんにもなりますハート





身体においては、疲れをとりながらクライアントさんを癒しの空間へ導きます。


心においては、自身の経験を通して、ゆるゆる子育てとアゲマン妻になる方法をお伝えしていきます。







家族の太陽であるお母さんが、旦那さんともラブラブで子育ても楽~にできたら、家庭円満間違いなし!ですよ爆笑





そんなお母さんでいるためには、まずは自分満たしからピンクハート






お母さんが、好きなことして、自由に生きて、毎日笑顔でいることで、家族丸ごと幸せ体質にすることができちゃいますおねがい





子どものため、
旦那さんのため、
家族のための生き方はもうやめて、自分の幸せに集中!キラキラ



今後ともよろしくお願いしますニコニコ