★今後のサロンについて | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

ただいま4人目を妊娠中心


オタマメソッド®️マスター講座を受講中の
景子ですニコちゃんニコちゃんニコちゃんきらきら





オタマメソッド®️マスターの受講を決意した時、


私が今までやってきたエステやマッサージって違うのかなぁって思うようになって、

何かひとつに絞らないと次に進んではいけない気もして、

それに私はそれほどマッサージは上手くないって思ったりもして、

もうやめちゃおう!って腹をくくったつもりだったのだけど。







友達やこれまでのお客さんから、予約がたえず入る。






ん~~。

なんなんだ??




って疑問を抱きながらも、これまでの人にはちゃんと対応しようって思ってたので、私を求めて来て下さる人はうけるようにしていました。







そして、やりながら、まわりから助言ももらいながら感じたのが、





「楽になった~!」
「気持ちよすぎて寝てしまった!」
って喜んでくれる人の顔を見るのが、すごく嬉しいのだということハート






自分で言うのもなんですが、私。



リラックスさせることには自信あるんですわ照れ(笑)



よくよく思い出すと、


中学の部活で吹奏楽部に入った時、担当の楽器は(顧問の先生が生徒のキャラみて決めた)ホルンという全体を調和させる優しい音色の楽器だったし



保育士をしていた頃、私がもつクラスはリラックスの空間になると言われたこともよくあったし



お昼寝の寝かしつけとか、大好きでした(笑)



しらずしらずに、私が私でいられることを分かっていて、まわりもそう評価してくれていたのだということに、今更ながら気が付きましたキラキラ







オタマメソッド®️マスターになる目的も、
「(人生を)楽にする」
ことなので、エステやマッサージでも同じことが言えるし、他にも私の好きな形で提供できることがでてくるかもしれませんニコニコ





というわけで、

サロンについては、メニュー内容をもっと具体的にたくさん出していくことにしましたきらきら!!







リラックス安心は、私自身が味わいたい感情でもあり、それを人にも与えられるということは、とても幸せなのだと実感しているこの頃。







来月にはオタマメソッド®️マスター講座も終了するので、本格的に心のお仕事も始めていきますキラキラ





題してハート

〝リラックスして、ますます愛される私〟になる方法をお伝えしていきますウインク


※初花魁体験(笑)年齢や妊婦は関係ない!(笑)




女性は、元々の存在が美しいものだからハート




プラスにしていくのではなく、分厚い皮をどんどん剥ぎ取るイメージで、
ありのままの自分発掘を目的とする女性を大募集おねがい





星現在募集中のメニュー星



リラクゼーションと美ボディがWで叶う
微弱電流マッサージ

・ボディ全身+フェイシャル
・ボディ全身
・フェイシャル
・その他部分




あなたの身体にフィットする下着の試着会

加齢・重力・妊娠、出産による体型くずれをカバーし、元の正しい位置に戻す補整下着です。
代謝アップも叶い、肌にも潤いがきらきら!!
これまでの補整下着のイメージが崩れる、とってもキュートなデザインLOVE

無料試着会を定期的に開催いたします。




ファッション&メイク アドバイス

カラーボトルを使って、あなたの声を聞きながら似合う色や服の形を参考にして、アドバイスをさせていただきます。

これまで気にもとめなかったあの色やあんな形が、実はあなたをより素敵女性にしてくれるアイテムかも!きらきら




そして...

来月より、オタマメソッド®️マスターとして、個人セッションもメニューに追加していきますキラキラ





お問い合わせ・ご予約は下記のLINE@までお願いしますニコニコ


友だち追加