リフレッシュの旅♡その1 | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

今月は新しく場所をかりて本格的にサロンを始めたり、大きな事が動き始めたりしてなかなかハードで、気持ち的にも忙しい月となりました滝汗







女性は毎月生理がくるように、エネルギーも上下しながら上がっていく性質をもっているため、

ずっと右肩上がりに頑張ろうとすると、限界がきてオス化してしまうんですね。




私もそろそろ休まないと。と感じるこのタイミングで、




以前から誕生日に旅行!と決めていて、今日晴れて叶ったわけです照れ


大好きな長野県に家族総出できておりますチュー


お泊まりしたペンションで誕生日ケーキを出していただいてハート


平日だからか、貸切でした!ニコニコ







社会人になりたての頃、何かの旅行のチラシでたまたま見つけた地域で、その時はここがどこの県なのか全く分からなかったのですが。





白馬村という名前を見た瞬間、
「いきたい!!」

と引き寄せられるようにして旅行へ来たのがきっかけです。


それ以来ハマってしまって度々こうやって第二の故郷のように遊びにきているわけですチュー







日本だけど、海外の雰囲気も感じさせられる不思議な空間が魅力的で、山や森林が多くて私のドツボな場所ですおねがい







ジャンプ台を見て大興奮だった旦那さん(笑)


高所で足元スケスケの通路を歩くので、ものすごく怖がっていましたが(笑)


腰がひけてマヌケな格好になってました(笑)






今日は夏スキーの練習中の選手にも遭遇して、見事なジャンプを拝見することができました爆笑






自然に癒されて、ほ~って緩んでまた上昇できそうですハート


さー!
明日は朝から高い山へ登るので、今日は早く寝ますニコニコ


 

滋賀県彦根市・南彦根駅から徒歩15分!
リフレッシュサロン「macaronマカロン
~オールハンドマッサージで、リラクゼーション、ボディメンテナンス、美肌を実現~

 

電話:090-1953-1451

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
 



 

営業時間:9:30時~16時                                                           (最終受付 15時)


定休日:日曜日                                                                 

住所︰滋賀県彦根市西今町747-1                              ハイツネイヴァー(102)                        
駐車場:1台

 

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

彦根市、大津市、米原市、多賀町、甲良町、豊郷町、愛荘町、長浜市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、湘南市、日野町、栗東市、草津市、からもエナジーテラピーの施術を受けにお越しになっています
施術メニューとしては、バストアップ・ヒップアップ・くびれのほか、リンパマッサージ・ストレッチ・肩のコリ・腰痛などのボディーメンテナンス、小顔・リフトアップ・美白・ほうれい線・くすみ・シワ・ニキビなどのフェイシャルエステも行っています