★Sweet Happy Days★

★Message★



★Sweet Happy Days★2010年1月7日

男の子を出産しましたドキドキ



ファッションや育児のコト

お気に入り・気になるモノなど

気ままに更新していきます音譜

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ベビーカー購入。

息子が3ヶ月になる前にベビーカーを購入しましたベビーカー



購入前に赤ちゃん本舗やベビーザらスへ見に行ったり

パンフレットなどをジーっと眺めたり、ネットの口コミを見たり

旦那とあーでもないこーでもないと悩むこと約1ヶ月汗



お花。アップリカ

お花。コンビ

お花。マクラーレン

お花。Air Buggy

お花。Pegperego si


この中から選ぼうと情報収集P.C*


残念ながら、Air BuggyとPegperego siは旦那が却下汗1


アップリカ・コンビ・マクラーレンの中から選ぶことにキラ



矢印ここからは個人的感想です。

お花。アップリカ

お花。コンビ


Good* 対面式になるのが魅力キラ

Good*畳んだ時に自立して良いGOOD

Good*幌が大きく日よけもバッチリたいよう。

Bad* 好きなデザインがなかった汗

Bad*ある程度大きくなったらパツパツになってしまいそうあせ5

Bad*段差に弱いう~ん



お花。マクラーレン


Good* デザインが好きラブ

Good*段差に強い強い

Good*シートが広いGOOD

Bad*自立しないう~ん

Bad*重さがあるハァハァ

Bad*幌が小さいsweat*



どのメーカーにも良し悪しがあるわけで、

全部希望の条件を満たそうとするとなかなか難しいためいき




私の第1希望は、マクラーレンのケイトスペイドモデルだったんだけど

幌が小さいので、夏のお散歩の日差しが強い時とか

風が強い時とか不便じゃない!?と旦那に言われ、却下くすん




アップリカだったらSTICK flatかLauraStick

コンビだったらメチャカルファーストαかキューレットミューラーベビーカー

がいいなぁと思ってました。



マクラーレンは、3ヶ月から使えるquestか

1ヶ月から使えるvogueかryderかで迷い、

幌が可動式になるvogueに絞り込み、ベビーザらスへ試乗に行く




気になる車種を全部試し、最終的に決めたのがこちら矢印





マクラーレン vogue


★Sweet Happy Days★






迷った中で、1番押しやすかったのと、

何といっても息子が乗り心地良さそうにしてたのが1番の決め手でしたakn



今、色々連れ出してるけど、ベビーカーでグズグズすることなく

いつも寝てます赤ちゃん






  



















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>