日経平均、今日は大きく反発アップアップ





持ち株も上昇アップ

昨日下げた分が戻ってきた感じにっこり


評価損益 : -690,126(前日比 +77,304)




《今日の取引》


住石ホールディングス +1,000円

KDDI    +618円

キャンバス +500円

新日本科学 +500円


合計 +2,618円



今日は持ち株で絶賛含み損であった住石が大きく上昇してました気づき
1,000円プラスで今週中売り注文出していたのが気づいたら約定されてました爆笑別口座であと100株持っていてこちらはまだ含み損なので、また大きく上がってくれたらなと思います真顔

あとはKDDI残りの2株を売却し、保有ゼロにひらめき電球

今日は相場が良さそうな雰囲気だったので、久しぶりにおそるおそるキャンバスと新日本科学でデイトレしましたDASH!
相変わらず薄利デイトレです泣き笑い
キャンバスはストップ高行きましたねうーんだいぶ安いところで拾えてたのに、売るの早すぎましたオエー


とりあえず今日は余力が少し増えたのでよかったです気づき
明日はどうなるかわかりませんが、チャンスがあればデイトレ、微妙な相場だったら無理せず様子見でいきたいと思います真顔