今日の日経平均も続伸アップ

すごい!びっくり





持ち株は昨日と同じくらいの上昇アップ


評価損益 : -416,636(前日比 +14,898)




《今日の取引》


アドバンテスト +518円

エヌピーシー +100円


合計 +618円




今日は後場はほとんど見れず、前場のみひらめき電球


朝アドバンテストが上昇していたので、1株売却しました気づき


エヌピーシーが前場上がって下がったので、今日も上がらないかなと思い、買値の1円プラスで売り注文出していたら、後場売れてました爆笑しかもまだ上昇していたので結果的に早売りになっちゃいました汗

まだ125株とNISA100株あるので、もっと上がってくれると嬉しいなにっこり

来週は決算なので、ドッキドキです長音記号2


買いはひろぎん100株楽天225ベア2株ひらめき電球


持ち株は三井E&Sが最近上がって行ってたのに、またもや下がっていきましたダウン300株高値掴みしてるので、含み損トップをひた走ってますオエーなんとか頑張ってほしい‥‥‼︎



明日も日経平均上昇するんでしょうかうーん

なかなか高値な気がして買うの怖いので、できればデイトレしていきたいですダッシュ