今日の日経平均は下落ダウン





持ち株も下落ダウン


評価損益 : -429,395(前日比 -19,289)





《今日の取引》


キリンホールディングス +1,000円

楽天225ダブルベア -460円


合計 +540円




キリンが権利落ちで下がっていたので、もう一つの証券口座でデイトレしましたひらめき電球保有口座でナンピンするのと迷ったのですが、ナンピンするならもう少し下でしたいなと思い、デイトレチャレンジしましたダッシュ


ベアは地道に損切り1株あせる


買いはエヌピーシーを100株!

でも下がってしまったので持ち越し長音記号2明日はどうなるか驚き大きく下がったら買い増すかなキョロキョロ


あと夜間でリンカーズ100株買ってみましたひらめき電球


持ち株は昨日ストップ高だったキャンバスが思っていたより上がらずびっくりとりあえず残り100株そのままホールド!



明日は週末びっくりマーク上がるのか下がるのか、どうなるかなうーん