今日の日経平均は大きく上昇アップ





今日は持ち株も上昇アップ

ほとんどの銘柄が前日比プラスでした!


評価損益 : -427,019(前日比 +43,077)






《今日の取引》


神戸製鋼所 +1,100円

エヌピーシー(特定分) +1,000円


合計 +2,100円



今日は神戸製鋼所とエヌピーシーを売却ひらめき電球

神戸製鋼所はそこまでだれることなく、上がって行きましたほんわかうーん、せめてもう少し高値をさしておけばよかった長音記号2

エヌピーシーも今日は結構上昇し、最後少し下がって終了ひらめき電球こちらも早めに売却してしまいましたあせるNISAと単元未満保有しておりますが、また明日特定口座で買えたら買いたいですDASH!



明日は6月の権利付最終日ですね気づき私はキリンとポーラ、日本和装の3つ通過予定ですひらめき電球権利落ち後どうなるか怖いけれど爆笑

明日はまたどうなるかなうーんしっかり相場観察していきたいと思いますDASH!DASH!