今日の日経平均は上昇アップ

前場は上下がすごくて落ち着きませんでした不安





持ち株は下落ダウン

含み損新記録爆笑利確したことが一番大きい要因ですあせる


評価損益 : -470,096(前日比 -67,432)






《今日の取引》


ラクトジャパン +62,700円




今日は私の持ち株の中で含み益トップだったラクトジャパンを利確‥‥‼︎

出来れば3年優待までホールドしたい気持ちもあり、迷いに迷ったんですが、株価が徐々に下がってきていたので利確することにしました真顔

だいたい売却したあと上昇に転じて買い戻せないパターンが多いのですが泣き笑い30%近い利益をいただいたので、ラクトジャパン感謝感謝ですお願いまた良いタイミングがあれば買いたいです気づき


買いは神戸製鋼所を100株、エヌピーシーを105株ひらめき電球

エヌピーシーは今日は上げといてからの大暴落してましたオエーまあまあ低いところで買えたと思っていたら、そこからまたさらに下がりましたダウン今週も値動き激しそうな予感驚き


持ち株はアイスペースとサイバーエージェントが頑張ってましたダッシュダッシュ



含み損も増えているし、一旦プラ転したものは薄利でも売却していった方がいいのかなと悩む日々ですあせる

明日はまたどんな相場になるかなうーん