今日の日経平均は下落からの上昇アップ





持ち株は下がりましたダウン

しばらく厳しそうだな魂が抜ける


評価損益 : -407,783(前日比 -22,663)





《今日の取引》


売買なし!




今日は朝の下落をしばらく見て、何もせずそっとしておこうと決めました泣き笑い


持ち株は、昨日決算発表があったコーセルが大きく下がりましたあせる

今後の配当がまたどうなるかもやもや


持ち株でまあまあ上がったのは、サイバーエージェントとアイスペース、アドバンテスト



今週もなかなか厳しい相場で、買おうか買わまいか日々悩みます爆笑

迷いまくったら買わないようにしますびっくりマーク

明日はなんとか持ち株も上昇してくれますようにお願い