今日の日経平均は大きく下落ダウン





持ち株ももちろん下落ダウン

ぎりぎり含み損30万円台驚き


評価損益 : -397,969(前日比 -37,692)





《今日の取引》


住石ホールディングス +500円

楽天225ダブルベア -430円


合計 +70円



今日は住石ホールディングスで薄利デイトレひらめき電球

朝安いとこで拾えましたが、すぐ売却あせる


それから、保有数50数株なのにしっかり含み損のダブルベアを1株損切りDASH!ここは日経が大きく下がる都度少しずつ損切りしていきます泣き笑い


買いは神戸製鋼所100株、アドバンテストとKDDIを1株ひらめき電球

神戸製鋼所は買った後も下がりダウン明日以降どうなるかなうーん


持ち株はエヌピーシーが今日も上下し、売却かホールドか揺さぶられましたが、ホールドすることに真顔今後も動きを追いかけますダッシュ



月曜から大幅下落スタートで、今週も落ち着かない相場になるのかなとドキドキ驚きあせる

メンタルはなんとか落ち着かせて頑張っていきたいと思います泣き笑い笑い