今日の日経平均は下落ダウン





持ち株も下落ダウン


評価損益 : -360,024(前日比 -14,987)







《今日の取引》


サイバーエージェント +560円




昨日購入したサイバーエージェントを売却しました気づきまた下がるようなら買ってみようと思いますひらめき電球


今日も住石を買ったのですが、特定で買ったつもりがNISAで買っちゃってましたえーんもったいないけど微益で手放すかどうか迷っていたらマイ転して終了しましたオエー


持ち株はエヌピーシーが良い感じに上がってくれてます!売りたくなるけど、いつまで握力持つかな爆笑



明日はどんな相場になるかなうーん