今日の日経平均は上昇アップ

半導体は強かったですねひらめき電球





持ち株は日経上昇関係なく下がりましたダウン


評価損益 : -388,127(前日比 -9,127)





《今日の取引》


エヌピーシー +3,500円

神戸製鋼所 +1,250円

丸運 +200円

住石ホールディングス -700円


合計 +4,250円




昨日買ったエヌピーシーと丸運を売却しましたひらめき電球


エヌピーシーは朝高値で売れました気づき

そこから下がっていったので、またもや100株買ってみましたにっこり


丸運はなんだか上行きそうな気がしたのですが、超薄利で手放してしまいましたあせる

引き続き観察しときます真顔



神戸製鋼所と住石ホールディングスはデイトレひらめき電球


神戸製鋼所は保有中の口座とは別の口座で朝底値付近で拾え、上がったところで利確


住石は後場思い切って入った直後下がったので、少し浮上したところで損切り実行煽り

気軽な気持ちで入ったらダメなやつでしたネガティブ何回同じ過ちを繰り返すのか‥‥


あとはKDDIを1株購入ひらめき電球


持ち株は三井E&Sが下げまくってますオエーオエーオエー




明日は週末

持ち株達が元気を取り戻しますようにお願い