今日の日経平均は大きく上昇アップ

持ち株ではその上昇全然感じられなかったけど笑い泣き





持ち株は微減ダウン

場中含み損40万普通に突入してましたが、なんとか30万台にとどまって終了不安


評価損益 : -380,066(前日比 -8,928)





《今日の取引》



住石ホールディングス +8,100円




今日は住石ホールディングスを利確気づき

ストップ高になる気はしていたのですが、昨日の三井E&Sがトラウマとなって不安がよぎりまくり、早めに売却してしまいましたあせる

明日もストップ高になったら、悔しがります爆笑


トラウマの三井E&Sは今日も下げまくってましたねオエーもう放置!


他持ち株では特にエヌピーシーや任天堂が上昇アップ

アイスペースや神戸製鋼所、ひろぎんあたりが下落ダウン



明日は週末気づきどうなるかなうーん