今日の日経平均は上昇アップ





持ち株も上昇アップ

含み損20万円台!明日はどうなるか真顔


評価損益 : -296,071(前日比 +23,949)




《今日の取引》



サイバーエージェント +1,000円



今日はサイバーエージェントが上がったので、利確しました気づき売値よりさらに上がったけど、また下がるかもしれないし、余力も少し復活したので良しダッシュ


あとは決算後のフォーバル・リアルストレートをナンピンしたら下がったので、別口座で100株買ったらさらに下がりました爆笑


持ち株は神戸製鋼所とキャンバスがやや復活してきましたひらめき電球

単元未満株ですが、任天堂が大きく上昇してましたねアップ低い時に買い増しておけばよかったなくるくる



円安も進んでいるし、明日はどんな相場になるかなうーん

なんとか少し復活した余力を有効活用できたら良いなと思います真顔気づき