今日の日経平均は上昇アップ

朝は結構大きく上がっていたのに、尻すぼみになっていきましたが長音記号2





持ち株も上昇アップ

よく上がった銘柄とよく下がった銘柄両方ありましたひらめき電球


評価損益 : -320,419(前日比 +45,542)




《今日の取引》


売却なし!




今日はデイトレできずでした爆笑

理由は朝一爆下げしたポーラをナンピンしたために余力が減り、買いたい銘柄が買えなかったためですオエー色々買いたくなる銘柄あったんですけどね‥‥場中決算の銘柄とか余力があれば結構デイトレで利益出せそうだったなえーん

いやー、これでまたポーラがさらに掘ったら悲しみ倍増です泣き笑い


よく上がったのは神戸製鋼所と三井E&Sびっくりマーク

三井E&Sは何故上がったのかわかりませんが、300株あるので今日の上げは嬉しかったですにっこり

ただ、この銘柄は上がったと思ったらめちゃくちゃ下げたりするのと来週決算でどうなるかわからないので、あまり期待しないようにしようと思います昇天


神戸製鋼所は決算発表後の上昇でしたアップ配当も維持されそうだし、よかったです気づき

今日は2000円超えて売却しようか迷っていたら、スルスル下がり一時買値まで下がりました爆笑プラ転して終わったので一安心ひらめき電球


今日は単元未満株でエヌピーシー3株と日本製鉄1株のみ買いました気づき



来週も決算が多く、色々動きそうですねDASH!

私は週末、貯金から証券口座にいくらか入金するか悩むとします‥‥

良い週末を花