今日の日経平均は上昇アップ

昨日はドル円160円突破してどうなるんだろうと思ったらガクンと下がりましたねひらめき電球為替介入入ったんでしょうかうーん





持ち株も上昇アップ

特にラクトジャパンが頑張ってくれてます花


評価損益 : -287,585(前日比 +22,399) 






《今日の取引》



セガサミー +200円



今日のセガサミーはものすごく大きく上がっていて、買いタイミング逃しておりましたが、少し下がったところで拾って薄利で売却しましたひらめき電球


あとはサイバーエージェントまたもや100株買って少し下がり、持ち越しですくるくる


暴落しているアドバンテストも1株追加ひらめき電球どこまで下がるかな‥‥驚き


持ち株は三井E&Sも住石もエヌピーシーも値動き見てたら『上がるの?下がるの?』状態で、後場途中で値動き見るのやめました爆笑

キリンホールディングスは2300円突入して、着地気づき数少ない含み益銘柄なので、夏に向けてさらに上がっていってほしい真顔キラキラ



明日から5月ひらめき電球

また明日も上がっていってくれますようにお願い