今日の日経平均は大幅下落ダウン

昨日の上昇分並に下がりましたねネガティブ

本当に最近は上下激しく動いてて、安心出来ない不安





持ち株も下がりましたダウン

もうあまり動じなくなってきたぞもぐもぐ


評価損益 : -358,654(前日比 -49,506)





《今日の取引》



サイバーエージェント +3,250円

オンワードホールディングス +300円


合計 +3,550円


 

 今日は決算発表後のサイバーエージェントを朝拾ってすぐ売却しましたひらめき電球

しばらくしたらスルスル下がっていったので、売却して良かったです爆笑

好決算だったので上がるかなと思っていたんですが、まさか下がるとは‥‥驚き


オンワードも朝一薄利で売却ひらめき電球

こちらもまた買い戻そうかなと思ったのですが、どんどん下がっていったのでやめておきましたあせる


あとはどんどん下がっているエヌピーシー真顔

5株追加してみました笑い泣きまだ下がりそうな気がするので、ちょこちょこ買ってみますくるくる


持ち株は三井E&Sの下落が特に辛かったですオエー

他もまあまあ下がってる銘柄多数爆笑耐えるしかない‥‥‼︎



明日も無理せず、余力減らさないように気をつけようと思います真顔


 




イベントバナー


 毎日コーヒー飲んでるんですが、バシラーティー買って飲んでみたら飲みやすくて美味しかったですニコニコ

紅茶もありですね花