今日の日経平均は下げダウン

結構下げましたねあせる4万円台キープできるのかどうかうーんあせる





持ち株も大きく下がりましたー爆笑

特にラクトジャパン、ひろぎん、ポーラ、セガサミーあたり泣


評価損益 : -190,624(前日比 -45,667)




《今日の取引》


神戸製鋼所 +10,000円

三井E&S +6,300円


合計 +16,300円



今日はこんな地合いの中、上がってくれた銘柄を売却ひらめき電球


神戸製鋼所、権利通過しようと思ったのですが、年間配当分以上にプラスになったので利確しちゃいましたひらめき電球

レーティング強気継続、目標株価の引き上げのニュースもあり迷いましたが、一旦手放して配当落後様子を見ようと思います凝視


三井E&Sは無事プラ転したので、売却泣き笑いキラキラ

そしてまた懲りずに買い戻しました真顔明日どうなるか‥‥


あとはispaceを200株購入DASH!



日経先物下がってるので、明日も日経下がるのかなとドキドキ‥‥

権利落ち後に備えて余力を減らさないように気をつけねば真顔気づき