今日の日経平均も上昇アップ





持ち株も上昇アップ

ひろぎん、ラクトジャパン、神戸製鋼所が特に上がってくれました気づき


評価損益 : -144,957(前日比 +13,864)




《今日の取引》


神戸製鋼所 +500円

フォーサイド +300円


合計 +800円




今日はひっさしぶりに指値間違えて入力してしまってましたネガティブ

長らく含み損だった神戸製鋼所‥‥昨日も何回かプラ転していたのですが、まだ上がると思って売却我慢していたんですあせる

そして今朝、半期配当分プラスくらいで売りの指値注文しとくかーとやっておいたら、10の位をどうやら間違えて入力していた模様オエー薄利で売れてましたチーン今後気をつけねば悲しい

あと100株、別証券口座にあるのでこちらは権利跨ぐかなくるくる



フォーサイドもしばらく含み損だったので、プラ転したところで売却しましたひらめき電球



あとはセガサミーが下がったのでナンピンダッシュ


昨日持ち越した三井E&Sは寄り天でしたひらめき電球

欲張って高く売値設定していたら刺さらず、ズルズル下がっていきました爆笑

やはり手堅く利確が大事だなと痛感あせる

来週どうなるか驚き



週末に色々とやらかしてしまいましたが、

気を取り直して来週も頑張ります泣き笑いキラキラ