今日の日経平均も上昇アップ最高値更新気づき

円高方向にも行かず、このまましばらく上がるんでしょうか?うーん





持ち株は下がりましたダウン泣

上がったものももちろんあるんですけど、下がったものもあり‥‥オエー


評価損益 : -158,821(前日比 -3,224)





《今日の取引》


丸運 +1,150円

三井E&S  +1,000円

ispace  +500円

アジュバンホールディングス +200円


合計 +2,850円



年高更新した丸運を100株売却ひらめき電球

残りは100株のみびっくりマークこれは売らずにそのままホールドしておくつもりですダッシュ


ispaceはプラ転したので薄利で売却したところ、その後まあまあ上がる爆笑惜しい!


アジュバンホールディングスはマイ転しても持っておこうかと思ったのですが、余力を増やしたくて薄利売却してしまいましたあせるまたどこかで拾いたいです真顔


三井E&Sはデイトレダッシュ

特定口座でデイトレした後、NISAで100株購入ひらめき電球持ち越しにしてみましたが、明日どうなるか驚き


あとはセガサミーを買い戻しましたDASH!

が、下がりました泣こちらは権利通過させようかなと思っておりますひらめき電球また大きく下がるようならナンピン検討です凝視ダッシュ




明日は週末びっくりマーク

引き続き日経平均続伸するのかドキドキにっこり



イベントバナー