今日の日経平均はプラス1,000円超えアップ

強かったなガーン





持ち株も今日は上がりましたアップ


評価損益 : -191,269(前日比 +25,256)




《今日の取引》


セガサミー +2,000円

ispace  +600円



合計 +2,600円



昨日買い戻したセガサミーを売却びっくりマーク

が、さらに上がったのでまたもや早売りだったかもです爆笑


ispaceもすぐ利確しちゃいましたひらめき電球


買いはアジュバンホールディングスが結構下がっていたので、拾ってみましたにっこり

こちらは下がっても、優待のシャンプーもらえたらいいかなとむらさき音符権利確定日までに上がったら売るかもですがくるくる


長らく下落基調の楽天225ダブルベアがずっと含み損のままなんですが、少しだけ追加あせる

どこかで日経下がったときにいずれ損切りせねばなりません‥‥不安



明日は日銀会合のニュース気になりますひらめき電球

今週はアメリカのFOMCもあるので、

イベント盛りだくさんですねうーん

ニュースやドル円の動きに注意しようと思いますダッシュダッシュ