今日の日経平均は朝下がってからの上昇アップ


しばらく用事もあり体調も崩したりで、ブログノータッチでした爆笑

その間日経平均急落したり、怒涛の1週間強でしたね驚きアセアセ





持ち株の現在の評価損益↓↓


評価損益 : -220,261


一時、含み損がついに30万超えるんじゃないかというところまで行きましたが、少し戻ってきました看板持ち花

3月の権利落ち日以降は軽々と超えちゃいそうな予感‥‥不安




《今日の取引》


ispace +1,000円

三井E&S  +1,000円



合計 +2,000円




今日は出来高ランキングに入っていた銘柄でデイトレしましたひらめき電球


ispaceは昨日夜間下がっていたので、しばらく様子を見て入ってすぐ利確してしまいましたが、その後結構上がってました爆笑


三井E&Sは後場1850円未満で買い、こちらもすぐ利確しましたダッシュ


相変わらず薄利ですが爆笑

暴落に巻き込まれたら含み損増えてしまうので、とりあえず慎重第一に‥‥驚き



ブログ更新してない間にちょこちょこ売買してましたひらめき電球

先週コジマを買値と同じ値段で売ってしまったんですが、今結構上がって来ていて、これはちょっと後悔泣



明日は週末ダッシュ

来週は日銀会合もあるし、大きな失敗しないように気をつけたいと思います真顔