今日の日経平均はほぼプラマイゼロで着地ダッシュ





持ち株はまあまあなマイナスダウン


評価損益 : -142,820(前日比 +5,673)




《今日の取引》


神戸製鋼所 +3,000円

あおぞら銀行 +150円


合計 +3,150円



今日は長いこと含み損だった神戸製鋼所を100株売却しましたひらめき電球

早売りかもなと思いつつ、少し前にプラ転したと思ったらすぐマイ転してしまったので、

とりあえず100株利確真顔

あともう100株はどこかのタイミングで売るか、来月権利通過させるかじっくり考えようと思いますダッシュ


あおぞら銀行は後場入ってみましたひらめき電球

またもや薄利ですぐ売ったあとに上がる上がる爆笑


その逆で、デイトレしようかなと買ったあとに下がりまくったのがキャンバスオエー

少し戻して終わりましたが、

明日も下がるようならナンピン検討です爆笑


他はコジマ優待目的で100株、アドバンテスト1株追加しました気づき



明日は権利落ち日ですが、

なんとか踏ん張ってくれますようにお願い