昨日は日経平均爆上げ、今日は日経平均下落しましたねダウンそれにしても円安もすごいガーン





持ち株の含み損が結構なスピードでどんどん膨らんでいってますオエー


評価損益 : -214,406(金曜日比 -60,982)




《今日の取引》


2/13

アジュバンホールディングス +1,100円

アドバンテスト +700円

ひろぎん +640円

合計 +2,440円


2/14

ひろぎん +1,900円

任天堂 +770円

リンクアンドモチベーション +600円

合計 +3,270円



昨日は暖かかったはずなのに、寒気がずっとしていて夕方から寝てました爆笑朝起きたら微熱ありオエー健康って大事ですね泣き笑い


単元未満株で買ったアドバンテストと任天堂を一旦全て手放しましたDASH!

今日アドバンテスト3株買いましたひらめき電球任天堂もちょこちょこまた買っていきたいと思いますにっこりあとはKDDIを5株買ってみました気づき下がったら買い増していきますダッシュ


ひろぎんは今朝4桁超えたところで売却出来ました気づきまた下がったら買いますにっこり


リンクアンドモチベーションが決算発表後の今日、ストップ高にびっくりマークあー!持っていれば爆笑爆笑

でも薄利デイトレしちゃいました爆笑明日も上がるのかなうーん


昨日やらかしてしまったのがセガサミーネガティブ買ったらものすごい下がって、今日もものすごい下がったのですが、終値はだいぶ戻したのでよかったです爆笑プラ転してくれますようにお願いお願いお願い



明日はまたどうなるかなうーん