今日の日経平均も上昇アップ

半導体の上昇がすごすぎる‥‥レーザーテック株価40,000円突破すごいびっくり






持ち株達も今日は上昇しましたアップ


評価損益 : -124,439(前日比 +28,373)








《今日の取引》


スミダコーポレーション +6,900円

新日本科学 +1,300円


合計 +8,200円



今日は新NISA枠で買っていたスミダコーポレーションを売却しましたひらめき電球売却タイミング早かったかもしれません爆笑また配当前に買えるタイミングがあったら買いますダッシュ


新日本科学はデイトレひらめき電球午前買ったらズルズル下がってしまって、午後一なんとかプラスで売れました爆笑その後も値動きよくなかったので、運が良かったですあせる


持ち株はラクト・ジャパンが結構上がりましたアップ

神戸製鋼所やイオンモール、クリエイトレストランツあたりがもう少し元気に上がってくれたらなぁ不安



明日は日銀会合の発表がありますねひらめき電球相場もどう動くのか要チェックですねグー