今日の日経平均上がりましたねアップ円安進んでますねひらめき電球






昨日に引き続き、持ち株達は全体としては上がってくれましたアップ来週も含み損減っていくといいなにっこり


評価損益 : -156,449(前日比 +20,820)






《今日の取引》


ひろぎん +1,540円

イオンモール +2,000円

合計 +3,540円



今日は売却のみひらめき電球

ひろぎん特定口座で200株あったので、100株手放しましたにっこりが、少し早く売り過ぎました泣あと100株はじっくり売り時を見定めたい凝視


イオンモールも200株あり、来週四半期決算があるので100株売却しましたが、新NISAの影響で決算の結果関係なく上がっていくかも‥‥爆笑優待がほしいので、100株はこのままホールドダッシュ下がったらNISA枠で買いたいと思ってます気づき


持ち株は神戸製鋼所が特に上がりましたアップNISAで1800円台買っておけばよかったか‥真顔


さくらインターネットは今日も観察のみびっくりマーク今日は元気ありませんでしたあせる



また来週どうなるかなダッシュ