今日の日経平均は上昇アップ






持ち株達は朝元気に上昇していたのに、いつのまにやら前日比マイナスに爆笑日経はプラスなのにおかしいな泣き笑い


評価損益 : -269,159(前日比 -3,590)






《今日の取引》


ケアサービス +2,400円

シチズン +200円


合計 +2,600円


ここのところ上がっていたケアサービスを売却しましたひらめき電球また3月の配当・優待月までに買い戻ししたいので観察しておきますダッシュ


デイトレしようと思って色々銘柄見てましたが、いまいちピンとくるものがなく、とりあえずシチズン買ってみてすぐ売却しちゃいましたくるくる


あとはコジマとリンクアンドモチベーションを買ったんですが、タイミング早かったかも驚きめちゃくちゃ下がったらナンピン考えます真顔


そして今日一番の天国から地獄はさくらインターネット昇天朝すごく上昇して、やったーと思っていたら、下がってヨコヨコからの後場さらに下げダウンお、恐ろしい‥‥ネガティブここはとりあえず放置爆笑



明日は持ち株達も元気を取り戻しますようにお願い