昨日、神戸製鋼所とセブン銀行の配当金も入金されていましたアップ

神戸製鋼所は200株、セブン銀行は100株持っていましたひらめき電球


銘柄名:神戸製鋼所

銘柄コード:5406

入金額:7,172円


銘柄名:セブン銀行

銘柄コード:8410

入金額:439円


合計 7,611円



神戸製鋼所は8〜9月にデイトレしていたんですが、まだ上がるまだ上がると思って高値のところで掴んだあと下がり、またすぐ上がるかもと100株ナンピンしたもののまた下がり大きく含み損へ‥‥損切りしたカカクコムと同じパターンですオエー神戸製鋼所はいまだ株価戻ってません泣今のところ高配当銘柄なので、ホールドして気長に待ちますひらめき電球信用買残も多いので、また下落したらナンピンしたいです真顔

セブン銀行は株価が買いやすい金額だったのと業績や配当、信用買残と信用売残のバランスもよかったので買っていましたひらめき電球こちらは株価がそもそも高くないので、多少下げても心穏やかでいられます爆笑


9月の配当はまだあと少しあったはずダッシュ入ってくるのが楽しみです気づき