★夢★ | 小さな幸せ☆大きな幸せ

★夢★

夢にw-inds.がでてきましたニコニコドキドキ


しかも新曲聴いたことないのにショック!


夢に出てきたDASH!


ダンスもチラッってみたよキラキラ



あくまで夢べーっだ!



そしたらさ、

慶太くんのブログ更新メールきてたラブラブ!キラキラ


すごDASH!


夢が現実にじゃないけどそんな感じがして幸せ(*´∀`*


やはりぅちには慶太くんしかいない音符音符なんておもったりアップ


最近、心の余裕なくw-inds.から離れてるけど(好きだけどねニコニコ)


やはり、うちはw-inds.必要。毎日曲きいてるし音符



**最近コメ返、ペタいけてないですみませんしょぼん

余裕できたらしにいきますね。