薬剤師ブレンダーのさきです。

 

このお仕事をするようになって、ずっとやりたいなーと思っていたことがあります。

それは、ブライダルのギフトのお仕事。

image

イブピアッチェとしてお手伝いできたらいいなと密かに夢見ていたのですが、

なんとその夢が叶いそうです。

 

わたし自身の結婚のときからずっとご縁のある方なのですが、

この春ご結婚されることになり。

 

その報告の場(というか、会いたいねー!からカフェでお茶したのです)、

わたしがプレゼントに持っていったハーブのクラフトをとても気に入ってくれて、

なんとブライダルギフトのご依頼をいただきました…!!

 

夫婦でお付き合いのある、大好きな友人なので嬉しいです。

この土曜日、打ち合わせも兼ねて新郎さまと初対面してきます。

 

「〇〇さん(わたしの夫)にも、結婚相手に会ってもらいたいです!」とメッセージいただき、

夫はまさかの新婦お父さんポジションで大笑いです。そしてわたしはお母さんポジション。

 

とても若くて元気いっぱいの友人なので、打ち合わせも笑いが絶えないものになりそう。

 

これから幸せな家庭を築く、その幕開けに相応しいギフトになるように、しっかりご提案してきます。

 

ブライダルのお仕事ができたら嬉しいな、というのはここ3年ぐらいずっと思っていたのですが、そのチャンスがこうして訪れたことに、びっくりしつつ感謝しています。

そのときは、こんな経路で来るとは思っていなかったし、ほんと、ただただ好きでやっていたことなのです。

2019年最初の大仕事がブライダルなんて、幸せな一年間違いない!と、嬉しい気持ち。

 

どうか幸せな夜が訪れますように。