バーベキューの話・・・





ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-2010081514080000.jpg
ちょいと季節をさきどり・・・秋刀魚たち・・・


油が尋常ではない・・・












ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-2010081514080001.jpg
炎上しながらも・・・


必死に秋刀魚を焼き続ける人・・・












ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-2010081514090000.jpg
あまりお会いする機会が無いのですが・・・


めちゃくちゃイカツイ。。。

優しいアニキ。。。











ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-2010081514090001.jpg
二十歳の頃からお世話になっている方・・・


やはりイカツイ。。。

でもって可愛がってもらってるアニキ。。。














ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-2010081514110000.jpg

あ。。。


写真逆さたらーん



あしからず。。。



ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-2010081514110001.jpg
D-すけさん。。。


お久しぶりです。。。








なんのアクションもない。。。

普通のバーベキュー。。。



くだらい話と・・・


皆で交代で買いに行く酒や氷・・・


まったりと時間だけが過ぎて・・・

とくに騒いだりバカをする奴もなく・・・





とにかく飲んで食って・・・







自由解散。。。






二次会はスナック「ゆみ」。。。

皆のたまり場・・・

   ただの場末のスナック・・・

       ドンだけ飲んでも2000円を超えない・・・





そんな感じが一番幸せだと感じた。。。