てなわけで先日、先輩が銀座でお店を新たに出店されたので出動してまいりましたいーー


約一年ぶりに会った兄さんはお疲れ気味の様子・・・


銀座を上がって昼間の仕事についていたみたいですが、結果ココに戻ってくるとはじゅる・・

やはり夜の仕事が染み込んでいるんでしょうか。。。ズーン…


我々の活動時間はやはり夜。。。などと他愛もない近況報告をしながらマッタリとした時間をすごさせていただきましたうまい


毎度のことですが。。。ありがとうございますにへ


さてさて、兄さんのお店といえばコレやったー!!!


ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-2010052220390000.jpg
すっぱいビール!!


略して「すっぱビール」(笑


・・・あんまり略せてないですねσ(^_^;)











ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-2010052221190000.jpg
そして、何と言ってもコレじゅる・・


夏ですから。。。


もう夏ですからぁ~しゃきーん


神のモヒート。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ちなみに兄さん以上の美味しいモヒート。。。


未だ出会ってません鼻水たらり


兄さんまた作ってください!



そして話は変わるんですが・・・




コレ!!何でしょう?



ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-2010052311290000.jpg


友人?○人?いやいや汗妄想はたいがいに・・・


「アサイ」って言う飲み物だそうで・・・

無眠で府中にランチに行ったときに、カバンに貰ったまま入っていたので飲んだんです。。。


濃っむふ


その後は元気よく仕事したとさ・・・フッGOOD