ついに・・・愛用していた自転車が壊れましたnamida


ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-2009093016050000.jpg

いや汗壊れたッつってもブレーキ2本ほどね・・・むふ






いやいや(汗)止まれんし!




もはや・・殺人的なチャリでしたよ・・・フッ

人を2・3人程ね・・・


てかその前に死ンじゃうよガクリブレーキ握ったら立て続けにブレーキ切れちゃうし怒り止まらないから車に前輪横当てされちゃうしちで六本木でテンパッタやなんやで顔8

締めに外人さんに笑われちゃった次第です青首大根


ただいま修理中・・・





とはいえお店は開店させなあかんので(´□`。)お店に向かうのでしたタタ

なんだか中途半端な気分だったので、BGMは最近新たに聞き直してる

spinna b-ill

なんだか強くなれる気がします意外


曲を聴いてると調子のってきてオススメ料理をダンスしたがら作ってましたyoやったー!!!

(ウネウネ動いてただけね。。笑)今考えると、とてつもなくキモいがーん


そーして無駄に汗をかいてできたのがコレ


ビールを注ぐと泡だらけになるんです→-200909281742000.jpg

ロールキャベツ


ルンルンでしたよGOOD愛車が壊れたって言うのに・・・多分


みなさんに好評だったのでメニューに追加します!!






気が向いたら・・・







たぶん









あ!









自転車直ったらなワラ











てか疲れた~平日なのに。。。みんな元気すぎですビール

寝ますzzz