いや~今日は暇だったわぁ泣き1


でも明日は金曜日・・・がんばろ~タタ


そうそぅこの間、なんと人生(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪のうどんに挑戦したんだーじゅる・・

なんだか茹でるとブチブチ切れて散々なうどんの完成ワラでもやっぱり打ちたてってのもあってコシがあって旨かったひゃっほ~♪


こんなうどんをお客さんに出してもいいものだろうか・・・ガクリ

でもなんだか勢いとノリ??・・・


あとは・・・






「出しちゃえば良いじゃん」・・・フッって誰か・・・

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!もう一人の自分がささやいたのさぁやったー!!!フフフ


でも皆さん美味しいって言ってくれたしうえちゃんと勉強して美味しいうどんを出そうと思います!!

  (うどん屋さんじゃないんだけど・・・)アチャパー


そんなこんなで食べてくれた皆様・・・感謝です愛を送る


設備が整い次第汗ちゃんと本職の料理を出していきますので待っててくださいばいばい


最近E氏に潰されまくりの昊でした風邪ひき