ライブお知らせやらなにやら | SOLAのブログ

SOLAのブログ

SOLAのメンバーが日々のコトをゆるりとお届けします

:;(∩´﹏`∩);:お久しぶりのパーカッション?の太郎でございます。


このブログ、ご存知の通り輪番制(使わないか、この言葉)なので、まぁメンバーの数順に必ず回る、、、とすると、月に最低二回、いや三回回る、、、んですが、そこはオトナの事情、そうもいかないことも多々ありまして。


斯言うワタクシも、、、多忙というより生来の遅筆から「貯めて落ちる」の繰り返し、よくありませんな。


とはいえバンドのブログは今や情報発信の大切な手段、今年度こそは!の気概を持って筆を進めてイキトウゴザイマス🖌


で、先ずは告知から!



◆BEAT ON SHIMOKITA◆

2018年4月14日(土)

OPEN 11:00 START 11:30

@下北沢ReG

http://www.reg-r2.com

前売1500円 当日2000円 (ドリンク代別途)

w/武蔵,フセイカイ,COLT,SOLA

※SOLAは13:15~出演!


結成10周年の去年、シレーッと過ごしたので、今年はやります!させてください!


何と、SOLAがシモキタに登場です!


サブカル出身(笑)ナゴム世代のワタクシ、感慨深いものがあります。まぁ、駅の周りは当時とは隔世の感がありますが、そこはシモキタ!

ランチついでにライブで盛り上がるのは如何でしょうか!


更に活動期に入ったSOLA!新たなるライブを企画です。 


SOLAと云えば「キカクモノ」でしたが、更にハードコア化、マニアック化した?

その名も「俺たちのフェスティバル」を開催しちゃおうかと。

メンバーの好きなモノを集めて、ガンボ(ごった煮)というか、おもちゃ箱ひっくり返したというか、、、とにかく「ライブに出たい人、みんな来い」みたいな…。大丈夫か、SOLA?


出演バンドも募集中です。SOLAみたいなバンド、SOLAと掛け合わせたらヤバそうなバンド、ジャズもロック自薦他薦よろしくお願い申し上げます。


個人的にはじゃがたらのコピーバンドが出て、最後に出演バンドでナーダムかCold Sweatのセッションみたいな、、、マニアックですかね。


じゃがたら

https://youtu.be/qDey1SGeW9Q

ナーダム

https://youtu.be/IPMaBn1enpw

コールドスウェット

https://youtu.be/uvvOlVkd-N4



◆オレフェス vol.1◆

SOLA企画の俺たちのフェスティバルを開催!出演バンドは乞うご期待!

2018年6月30日(土)

@真昼の月 夜の太陽

※詳細未定


あっ、あと、今月の美味いもの😋


{990F6722-4E5A-4D26-BC1B-0F0609401393}

キリヤの桜🌸ソバ。
{27714786-2BCB-4A49-A5CE-42B66FF63EA7}

同じくキリヤの和えそば、いしる風味。