ウイルス対策しながら癒しの空間作り | エイジングケア専門サロン Esthetic SOLA

エイジングケア専門サロン Esthetic SOLA

学芸大学でリンパドレナージュのサロンを行っています。フェイシャルエステ、ヘッドマッサージ、ボディトリートメント、リフレクソロジーで、頭の先から脚の先までケアしていきます。
むくみをとって、疲労解消、美脚、小顔、スッキリボディを手に入れませんか。

疲れ・むくんだカラダを

天使の羽のように軽やかに!

 

 

むくみ解消専門サロン ESTHETIC SOLAの河野です。

 

 

 

 

 

 

高温多湿の季節が到来しますね。

なんとなく気分もやる気が起きなかったり。。。

 

毎日アロマの生活で、

我が家では、家のいたるところに精油のボトルが

置いてあり、その時の体調や気分にあわせて芳香するオイルを使い分けています。

 

今年はコロナウイルスの感染症対策として

抗ウイルス効果が期待できる精油が大活躍しています。

これらの精油を芳香すると室内に精油がいきわたり

空気中のウイルス対策になるのです。

 

お部屋がいい香りに包まれて

癒しの空間に早変わり。

 

アロマスプレーを作って、マスクにシュッシュしたり

ベッド周りや携帯電話の消毒にも使っています。

 

 



 

 

 

<おススメの精油>

抗ウイルス作用のある精油

  • ユーカリ
  • ティートリー
  • ラベンダー
  • カモミールローマン
 

お部屋の芳香をするときに使用する精油は

ほんのり香っている程度で効果を発揮します。

部屋の広さにもよりますが、3~4滴でOK。

乳幼児やペットがいるお部屋では特に濃度を下げて

使用してくださいね。

 

 

人間の鼻は香りにすぐに慣れてしまいますので

香りがなくなったと思っても

意外と香っているものです。

 

是非、やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

むくみ解消リンパ専門サロン エステティック ソラ


目黒区 自由が丘駅から徒歩3分のプライベートサロンです。
極上のリンパドレナージュで頭から脚の先まで全身スッキリしませんか?

ホームページ

メニュー
アクセス

ご予約/お問合せ

 

【お電話】

090-9810-2587

 


【アクセス情報】
★ 最寄りの駅
・東急東横線:自由が丘駅 徒歩3分
・東急大井町線:自由が丘駅 徒歩3分 

 

 

自由が丘だけでなく、横浜、目黒、二子玉川、大井町、渋谷、新宿、学芸大学、都立大学、品川、大岡山、奥沢、田園調布、恵比寿、中目黒、代官山、銀座などからもご来店頂いております。

リンパドレナージュ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージ、ボディトリートメント、リフレクソロジー、腸セラピーなど幅広い施術で、肩こり、冷え性、足のむくみ、頭痛、PMS、生理痛、更年期障害、不眠、疲労などでお悩みの方のケアを行っています。