~こころとカラダのお片付けのカンケイ
 
 
こんにちは!
リセット・ライフスタイリスト 高見友美です。

本日より友人の結婚式のため、Hawaiiに行ってきます♡

そのときに「みんなで着よう!」となった、
こちらのドレス。
 
 
イルカと泳ごう♡の予定も。
 
 

プールサイドでカクテルを飲みながら、
ゆったり読書してみたり。
 
 
 
が、ここで問題です!

肩の露出!
水着!!!

急きょ引き締める理由が浮上したのです・・・!!!滝汗
 

半年ほど前に、あまりの体調の悪さと体重の増加から汗、
ファスティングを断行。
MAX5kgほど落ち、その後−3kgを安定して持続。
 

「そろそろ2回目かな・・・」
と思っていた腰をどかん!と押してくれるいいタイミング笑
 

今回はスケジュール合わせが厳しく、
回復食のときにちょっと早めにしっかりした食事をとってしまったりガーン
 

とはいえ、
定期的に行うことで、
カラダの中を浄化し、
より意識付けも高くなるため、
徐々に本来の理想体重に戻り、
肌の透明感も出てくるのですウインク
 

なんとか間に合いました^^
 
 
改めて思うことは、
部屋の片付けと似ているなあ、ということ。
 

目に見えるモノが変わると、
気分が上がる。
 

もっと!というモチベーションが出てくる。
結果、普段から気を遣うようになり、
持続する。
 
 
これ、お部屋の片付けと同じなんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~カラダ:ファスティングしたとき
 
1.老廃物が出て
2.スリム化する
3.身体の調子もよくなり、体型もすっきり!
そうすると、
4.なんだか自信がついてくる
5.ちょっと体のラインが出る服など、着たかった服が着れるようになる
6.これを維持したい!と思い、日常生活を意識し始める

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~お部屋:リセットしたとき
 
1.いらないものがなくなって
2.部屋がすっきりする
3.理想のお部屋に近づく
そうすると、
4.なんだか自信がついてくる
5.理想の暮らしができるようになる
6.モノのインプットや"使ったら元に戻す"ことを意識し始める

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お部屋も、定期的に見直す習慣を。
 
 
よりカラダもお部屋も「ナイスバディ」になって ←はい、表現古いですね
より充実した生活に♡

では、行ってまいります♡♡
 
もっと自由に。
あなたの暮らしを、暮らしやすく。
 
あなたの今を知り、
どうしたいかを知り、
しくみ化して時短家事を実現し、
”豊かな時間”として使う。
 
いっしょに始めてみませんか?
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
あなたの暮らしがよりよく、
より「幸せな時間」を生み出せますように。

☆-------------------------------------------------------------
▼メルマガ登録はこちらから
https://form.os7.biz/f/1494a607/
時短家事から普段気を付けていることまで、
”仕事もプライベートも”